人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の向こうは...

昨日の知床峠の写真
道の向こうは..._c0188229_13584191.jpg
峠のてっぺんは霧しか見えなかったけれども
てっぺんから宇登呂側に少し下ると
太陽が照って青空が広がり虹がお出迎え

海を見たりお花畑を見たり
一日のんびり過ごしました。

車を走らせていて 海が見えてくると
「わ~海だ~」と思いながら なぜか息をいっぱい吸い込んでしまう。
海が見えてくるとうれしくってたまらない。

せっかく用意したクーラーバッグと水筒を
車に積み忘れたことに気づいてからは
いじいじと後悔の念が消えない。

砂浜でシーグラスを2個見つけてしあわせ~。
子どものころはよく見つけたんだけど。

いろいろ見たり見つけたりして
またいろいろ作りたくなってしまう。

というわけで、たぶん人から見ると地味~な時間の過ごし方だと思うけれども
ぽんた家的には まずまずの休み方でした。

さて、今週は2学期が始まるね!
by fureai-room | 2016-08-15 15:54 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31