人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いので楽しみなこと

ここ最近、寒すぎて 億劫なことが多くなる。
それで、苦し紛れに考えてみた!

寒いからこそ楽しみなこと...

ちっぽけなことなんだけれども
ぽんたは、おでんのゆで卵は おでん作った翌日に食べる。
作った日はあまり味が滲みていないので、がまん。
「よく滲みたかなぁ」とわくわくしながら翌日食べるのがいいんだなぁ。

寒い冬だからこそ。

シチューやグラタンやポトフも 寒いからこそ楽しみだなぁ。

あれ、食べ物ばっかり。

やっぱりなんといっても春が楽しみ。

それまであったかい食べ物でしのごう。

ではよい週末を~


by fureai-room | 2017-01-20 15:30 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31