人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題という悩ましい(?)もの

あまり慣れない人たちの中で「何かしゃべらなくちゃ」と思ったとたん
ぽんたの頭はフリーズする。
ぽんたと話したことがある人はもう知っていると思うけど、
私は、あまりにも話題に乏しいし説明がヘタクソだからね。
でも、ここにいたら結局来てくれた人が何かしら話してくれる。
だからついそれを頼ってしまう。

みんなはそのままで話題豊富で説明も上手でOKだと思うんですけど...

ね?

なので、頼ってごめんなさいだわ。

自分が話題豊富な人だったとしたら、どんなだろう?
う~ん、話題豊富ならたくさんしゃべってるかな?

話題はいろいろあるコミュニケーションツールの一つに過ぎないと思う。

ぽぽちゃんとは話題がなくてもOKさ~。
by fureai-room | 2017-02-22 16:15 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31