おもしろいこと

自分がおもしろいと思うことが
他の人もおもしろいと思うとは限らない。
他の人がおもしろいと思うことが
ぽんたもおもしろいと思うとは限らない。
...のだけれども、
これのどこがおもしろいのかなぁとか
そもそもこれはなんだろうとか教えてもらうと
へぇ~なるほどおもしろい。
...と夢中になると、
ぽんたがやらなきゃならないことややりたかったことをする時間がなくなるので
ほどほどにとどめておく。
...すると、
前になるほどおもしろいと思ったことを忘れていく~。
...でも
完全に忘れるわけではないので
機会があれば思い出すのですが...

どんどん積もり積もって... どうなるのかなぁ?

世の中おもしろいことであふれているのかもしれない。

...ただし
疲れているときは
世の中めんどうくさいことばっか!と思いまする。

現在のぽんた、あまり疲れていないので
う~ん、75%はおもしろいかな ♪
100%おもしろいのは望まないな~。

明日はどんなおもしろいことがあるかな~?
[PR]
by fureai-room | 2017-04-13 15:55 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room