人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のまとめ&夏休みについて

昨日はExciteさんメンテナンス中だったのでログインできず
彗星人に書けませんでしたが...
昨日書こうと思っていたこと忘れた~
忘れたと言っても全部忘れたわけではなく余韻が残っていて
ヘンな感じ。

今日はRさんが来てくれて、なんだか安心。
うれしかったです。
大変そうだけれども、うまくいっていることもたくさんあるみたいね。
上出来~!
これからもっとかわいらしくもっときれいになって
できることももっと増えていくね。
ま、がんばりすぎずがんばってくださいな。

S君とS君、それぞれに新たにチャレンジ中。
その調子!

Tさん、今週はまだ会っていないね、顔見たいです。
Tさんのお母さんにもね。

先生方、ぽんたがお役に立てずごめんなさい。
そして、ふれあいるーむに足を運んでくださって
ありがとうございます。

夏休みのふれあいるーむは
基本いつも通り平日9:30~15:30開いています。
勉強や作品作りの宿題持ってくるもよし
「ねーねー、聞いて!」って話題もってくるもよし
片隅でひっそり(真ん中でもいいよ)読書にふけるもよし
『あなたがここにいていい』ふれあいるーむとして
待ってま~す!
by fureai-room | 2017-07-19 15:59 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31