楽しみだな~

先日、ぽんたの高校時代の友達と十数年ぶりに会った。
次々よみがえる思い出話や後日談などに花が咲いた。

おもしろいことに
二人で話を突きあわせていくと
覚えている部分が少しずつ違う。

同じ場面に居合わせることが多かったとはいえ、
人間関係の立ち位置が違うから
入ってくる情報、受け止め方にも違いが出てくるのかな。
人はものごとを見たいようにしか見ないから、かな。

自分も含め、みんなヘンテコで楽しかったな。
自分が、今とは違う種類でおバカすぎて思い出すのが恥ずかしいけれども。

いろんなことが時間が過ぎると笑い話になっちゃう。

年を取ると都合よく解釈するのが天才的にうまくなるのかもしれない。

ふれあいるーむを利用してくれた人たちは
どんなふうに能力を発揮してくれるかな。

楽しみだな。

作文の出来も楽しみだな~。
[PR]
by fureai-room | 2017-08-10 14:04 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room