人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらないのに見え方が違う

2週間くらい前に作ったネックレス...
変わらないのに見え方が違う_c0188229_16115713.jpg
作っては見たものの
どうもしっくりこないので
どこをどう変えようかと放置していた。
それが先日ぼんやりPinterestを見ていると
なんとそっくりなネックレスの画像があった。
カラフルなビーズに象のペンダントトップがついている。
その写真のネックレスは本当にすてきだった。
どこかの国の誰かがアップしたらしい画像。
ぽんたが作ったものよりもっとカラフルで
絶妙の色の組み合わせ。
いいなぁ。
その画像を見てから、
図々しいのだが、自分で作ったこれも気に入ってしまった。
正確に言うと、
これを見るとその画像を思い出してうれしくなっちゃう感じ。

ある日目が覚めたら
今までと何も変わらないのに
あ~なんて世界はすてきなんだろうって感じることがあるかもしれない。

なにかのきっかけでそういうこと、あるかもね。

明日あたり、どうかな?
by fureai-room | 2017-11-13 16:28 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31