人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスチェック

今朝、ストレスチェックの調査票を受け取った。

ぽんた「わ~、ストレスないんですよね~、申し訳ないことに~」
Sさん「私もなんですよ~、ストレスがないことがストレスだったりして~」
二人で「ははははは~」

なんてやり取りしてきました。

本当にストレスがなかったらこんなやりとりは生まれない。

心地よくないことや思い通りにならないことだらけだもん。
だからそれをその都度どうしようかなって工夫したりしてやりすごしている。
妥協したり意地を張ったりすることもあるなぁ。
ストレスチェック_c0188229_13492280.jpg
ストレスさん、お手柔らかに願います...
ストレスさんを完全否定するつもりはありませんが
ストレスさんに慣れていないもので取り扱いに困ってしまうことがよくあるんですよぉ。

きっとこういう姿をしているに違いない。
by fureai-room | 2017-12-04 13:56 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31