人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まり!

なぜか大人になってから腕時計と長続きしない。
腕に着けていたはずが
時間を見ようとすると時計がない、さっきはあったのにってのが2回。
探したけれども見つからなかった。
ぽんたと離れ離れになった時計、まず2個。
手を洗った後、水気を切ろうと手を振った拍子に腕から外れて床に激突、
文字盤のガラスが割れてしまった。
壊してしまった時計、1個。
気に入ったものをつけていてこういうことがあると
結構ショックは大きかった。
もう10年以上は間に合わせの腕時計を使っている。
あ、気がついたらなかったのが2回というのは、
1回は間に合わせの時計で起こったことだ。

形のあるものはいつかはなくなったり壊れたりするものと
そうそうきっぱり割り切れない。

こうであってほしい、とか
こんなのはいやだ、とか
やっかいといえばやっかい。

自分が何を望んでいるかの道しるべになるといえば
いえなくもない。

あ、時計に関係ないことを思い浮かべて書いているわ、ぽんた。

・・・・・

またまた間に合わせの時計、ベルトをどうしようかなぁ。
決まり!_c0188229_15363010.jpg
あれこれビーズで試したけれども気に入らない...

これにしよう!
決まり!_c0188229_15365827.jpg
決まり。

思い通りにいかないこともたくさんあるけれども
こういうことは自分でコントロールできちゃうから
これでよし!とする!

by fureai-room | 2018-01-22 16:05 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31