人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか蓄えていた?

こういうのがあると、わくわくする。
いつのまにか蓄えていた?_c0188229_1456281.jpg
ポリエステル製 革細工用... ですが
いつのまにか蓄えていた?_c0188229_1457366.jpg
革細工にいいけれどもアクセサリーにもいい。
いつのまにか蓄えていた?_c0188229_1458230.jpg
これとあれを組み合わせて
あれとそれを組み合わせて
ついテンコ盛りにしすぎてしまう。

こういう糸を使えるということは
ミシン糸や刺繍糸やレース糸や手毬糸や
その他にもいろいろあるはずだからと探す。
これがまたおもしろい。
糸を探していると、糸以外にも気になるものが見つかる。
もーキリがない。

ネットで探すと糸だけ売っているお店が京都にいくつかあるみたい。
なんで京都なんだろう?

そんなこんなを続けていると
なにやら蓄えができている。
蓄えたつもりは全然ないんだけれども。
ぽんたの場合役に立ちそうな感じはないんだけれども。

蓄えたいわけじゃなくて
作りたいだけ。
でも作るためには材料が必要なので集まってしまう。

あ~この世にはすてきな材料がたくさんあふれているよ~。

ここに来る人の話を聞いていると
その人その人に蓄えがあって
そこがおもしろいです。
by fureai-room | 2018-02-19 16:22 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31