こんにちわ(≧∀≦)

今日も雨とかヤバいですね~(>д<)

昨日も、キャンプ中に雷&雨降ってきちゃって、レクとか後回しになって自由時間が多くなりましたwwwww

雷怖かった~(泣)

てか、キャンプ楽しかった~003.gif

最後にフォークダンスしたんですよ!!

足がよくわからなかった(笑)

晩ご飯は焼き肉だったんですよ!

で、ウチはフォークダンスの後に帰ったんですけど、家で刺身とイクラご飯食べてたwwww

その後にティラミスも食べたしwww

なのに、体重がいつもと変わらなかったwwww


てか、昨日キャンプ中に思った事・・・。

ウチって惚れやすいみたいです(笑)

ちょっとした事で好きになっちゃうwww

昨日何人好きになりかけたんだろう・・・(苦笑)

7人くらい?wwww

すごいですねwwwww

将来どうなるんだwwwww


てか、あちこちかゆい~(泣)

いちよう虫よけスプレーかけたんだけどな・・・。


ん~~・・・。

眠いので、

バイバイ(笑)
[PR]
# by fureai-room | 2009-07-10 15:00 | Comments(0)
こんにちわ(≧∀≦)У

今日は雨ですよ~008.gif

イヤですね~(泣)

でも今日はそんなイヤさを吹き飛ばすような事があるんです!!

この後、ふれあいが終わったら兄ちゃんとカラオケに行ってくるんですよ003.gif

今日はめちゃめちゃ歌うつもりです(笑)

ホントは兄ちゃんがお金足りなくて行かない予定だったんでけど、ウチが千円だすって言ったら『じゃあ行く』って事になり。

今月始まってまだ10日もしないのに今の残金2922円wwwww

今月もやりくり大変だwwww


そうそう!明日からキャンプなんですよ!

ウチはレクしかでないけどwwww


てか、外の雨ハンパない!!

あたったら痛そうwwww

てか、カラオケ何歌おう・・・?

いちよう決めたには決めたけどV系ばっかりだしなぁ~wwww

まぁ、アニソンも歌うけどwwww

アニソンはやっぱりエヴァでしょ!!


19でも歌おうかなぁ~・・・。

今日はカラオケの事ばっかりだwwwww


それでわ!!

バイバイ(☆ω★)Уレボリューション!!
[PR]
# by fureai-room | 2009-07-08 15:05 | Comments(0)

お久しぶりの野矢です!

こんにちわんこ(^^)/
お久しぶりです。


午前中はみんなで「ブタのしっぽ」をやりましたぁ!
いやぁ~、レベル高かったぁ!!
燃えました!

きっと、ブタのしっぽの世界大会とかあれば、見ている方も面白いだろうと思いました。


さてさて、今日は重大なお知らせがあります!!
第2回 ふれあいるーむレクリェーション を開催いたします004.gif

昨年メンバーの同窓会、近況報告会も兼ねます。
それから、ご家族の交流会も兼ねます。
ので、皆さん、ふるってご参加ください016.gif


日時:7月27日(月)   16:30~20:00
場所:別海町農村広場・コミュニティセンター
やること:焼き肉、花火、レクリェーション

詳細は、皆さんのおうちに、プリントを発送します。
おそらく、今週中~来週始めころには、お届けできると思います(^^)。
申し込みは、ふれあいるーむに電話またはメールとなってますので、よろしくお願いいたします。



では、これからヅラちゃんとお花屋さんに偵察にいってきます!
[PR]
# by fureai-room | 2009-07-08 13:01 | Comments(1)

白熊だょ。

白熊だょ。お天気は晴れですね。さっきまでは、みんんなで人生ゲームをしました。

私は、最後でビリでした014.gif

そして、明日は職場体験入学だあ!!


それでは終わりにしたいと思います!

                        END
[PR]
# by fureai-room | 2009-07-07 15:05 | Comments(0)
こんにちわ003.gif

さっき学校から帰ってきました001.gif

今日は音楽やったんですよ!で、ドラム叩いたんですよ!めちゃめちゃ楽しかった012.gif

そしたら、先生にスティックもらっちゃいました003.gif

『今度から音楽の授業の時はこのスティック持ってきて』って。

てか、足と手が一緒になってぐちゃぐちゃになって大変でしたwwwwww


のやっちとヅラちゃんと白熊ちゃんは人生ゲームしてますwwwwww


そうそう!

土曜日に、朝トイレしに起きたら母さんが泣きそうな声で、『はるぅ~~・・・。』って呼んでて、
『何?』っていったら、『今朝ギックリ腰やっちゃった~・・・。』って言われて『えぇーー!?』みたいなwwww

夜の晩ご飯とか、従姉と兄ちゃんとウチでスパゲティ作って食べましたwwww

兄ちゃんとウチはオリジナルスパゲティを作ったんだけど、兄ちゃんのが色んな意味でハンパなかったwwwww

ウチは、普通のミートソースにケチャップ入れて、ソース入れて、粉チーズかけて食べたんだけど、普通のスパゲティとあんま変わんなかったwwwwwww

日曜日は、兄ちゃんとウチでカレーライス作って食べたwwww

でも、煮込みが足りなかったらしく、ニンジンが硬くて、まだルーを入れてない中辛の方に移して煮込んでたんだけど、結局ニンジンを戻すのがめんどくさくて、甘口だけニンジン無しだったwwwww

てか、なんかしょっぱかったwwwwww

昨日は、母さんの介護するのに休んで、母さんの面倒みてましたwwwwww


あぁ、書く事なくなったかも・・・wwwwwwww


眠い~wwwww

書く事ないので、

バイバイ(●ω●)/
[PR]
# by fureai-room | 2009-07-07 14:35 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room