★近況報告掲示板★

久々び作りました☆












みんな、報告してね~(´∇`)/
[PR]
# by fureai-room | 2009-05-14 10:53 | Comments(0)
おはようございます003.gif

昨日、別海は夕方からヒョウが降りました008.gif

降り始めた時は

『わぁー、ひょうだぁー!』

みたいな感じだったけど、降ってたらだんだんひょうが大っきくなってきて、おもしろかったにはおもしろかったけど、ちょっと怖かった(笑)


でも、町が降ってても、町外れは降ってなかった(笑)


今日は、家庭訪問があります001.gif



そして、今日も学校に行きます001.gif


雲が黒い・・・。

昨日の帰り道で子猫が1匹で遊んでた(笑)

その遊び方が可愛くて、歩きながら1人でニヤけてました(笑)


そう!さっき、穴あいた雲があって、そのあいた穴ぼ形がハートだったんですよ!

今日は恋愛でイイ事でもあるのかな?012.gif


それでわ!

バイバイ(ФωФ)У
[PR]
# by fureai-room | 2009-05-14 10:12 | Comments(0)
こんにちわ(≧ω≦)ゝ

今、学校から帰って来ました003.gif

ずっと、鶴折ってた(笑)


てか、雨降りそうなんだけど・・・(怒)


雨よ!降るなーーーーーーーーーー!!!!(パワー(笑)のやっちのマネ(笑))


そうだ、今日は若干ブルーなんですよ・・・。


それわね?


いつもだったら、学校からふれあいるーむに帰って来たら私服に着替えるんですよ。

今日はその着替えを持ってくるのを忘れて・・・(泣)


あともう一つあるんですよ。



おしえないけど(笑)


それでわ☆

バイバイ(★ω☆)ビカビカ
[PR]
# by fureai-room | 2009-05-13 14:59 | Comments(2)
こんにちわ003.gif

はるぅかは今日、午後から来ました001.gif

昨日、学校に5時間ぐらい居たから、疲れたんですm(_)m


今日は天気悪いですね~008.gif


そうだ!今日は、のやっちが読んでみたい!と言っていたので、『NANA』全巻持ってきました003.gif


昨日は、ふれあいるーむが終わってから、兄ちゃんと中標津に行ってきました(≧ω≦)


最近のはるぅかは、中標津に行く時は財布を持たずに出かけます(^ω^)

何故かと言うとね~、

欲しい物があって、財布の中にお金が入ってると瞬間的に買ってしまうからです(笑)


今月はもう、残金が2千円ちょいしかないからヤリクリが大変です(泣)


彩冷えるのCD予約すんの止めようかなぁ~・・・。


雑誌が買えなくなっちゃう!

そういえばこないだ、部屋にあるV系の雑誌の数数えたら、

写真集合わせて、79冊ぐらいあった(笑)

驚きですよね(笑)

でも、他のファッション雑誌とかジュノンも含めたりしたら100冊ぐらいあるのかな?

すごいですよね(笑)

ジュノンは近々、友達が欲しいと言ったらあげるつもりです001.gif


あぁ~!天気が悪いと眠くなるっ014.gif

若干、お腹減ってるし008.gif


ガム食べればイイや(笑)


それでわ!

バイバイ(・◇・)У
[PR]
# by fureai-room | 2009-05-12 15:00 | Comments(2)

のやのやしてます。

おはようございます!
昨日、学校でいっぱい人と関わったはるぅかちゃんは、本日は午後から来ます。
はるぅかちゃん、お疲れ様だったね。
昨日は、たくさんの人達と、長時間一緒にいました。

いっぱい話して、笑って、楽しかった反面、
慣れない場所に、入っていくのは、大人でも疲れちゃうもんね。


昨日は歩いて学校に行きました。
桜が見ごろですからねぇ。

久々に見た気がします。
つくしんぼ。
はるぅかちゃんは、これを見て、「パイナップルみたい!」と言っていました。
c0188229_9305086.jpg




ちょっと悲しい画像なんですが、この写真の奥の方に倒れているのは、満開の桜の木です。
この町の公園(私たちの思い出の公園です・・・・)、病院改築のために、工事してます。
緑がたくさんで、池も遊具もあって素晴らしい公園なのに、なくなってしまうんですよ・・・。
その工事の一つでしょうか。
満開の桜が倒れています。
なんとも悲しい光景。
c0188229_9305030.jpg



はい、気を取り直して、これは折鶴です。
かわいいでしょ(^^)♪
保健室で、みんなで鶴を折りました。
最初は、保健室登校の生徒と私の3人で折っていたのですが。。。
いつの間にか、6~7人でワイワイしながら折っていました。
折鶴一つ作る、それだけで、みんなでこんなに楽しめるものなんですよぉ。
作った鶴でタワーを作ったり、並べたり、中には「アヒル」みたいな鶴もあります(笑))
c0188229_9305080.jpg

しばらくしたら、千羽鶴の画像をお見せできるかと思います。


ではでは、まったねー!
[PR]
# by fureai-room | 2009-05-12 09:30 | Comments(6)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room