人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のやです~

みっふぃちゃん、カップケーキ届けてくれてどうもありがとう!
心の込められた丁寧な味がしたよ~ぅ♪


別海高校にモノブライトが来て、ライブをしたそうです。

あの透明感と少年

monobright / DefSTAR RECORDS



モノブライト、知ってますか??
別海出身のロックバンドで最近、『ミュージックステーション』とか『CDTV』とか、音楽番組にもよく出ているそうです。
そうそう『YA!YA!YA!』という音楽番組にも出ているそうですよ~!

・・・・・えっ!?
そんな音楽番組、ありましたっけ???

なんと、弐重扉さんは、『HEY!HEY!HEY!』のことを自信満々で『YA!YA!YA!』って言ってました(笑)


今日は将来の夢の話をしました。
私は、生まれ変わったら、社会福祉士の資格を取りたいっっ!!

いつも心に●●を!!!
Commented by hikkey05 at 2009-02-17 16:47
のやさん、こんにちは。

なんだか、そちらはカップケーキのブーム到来ですか??

負けずに作ってみたくなりました
Commented by 弐重 at 2009-02-17 18:15 x
速攻で、ネタにされてしまいましたか・・・。
今日は、いまいち、頭と体のキレが悪かったんですなー。

将来のある人は、いいねえ。生まれ変わらなくても社会福祉士の資格をとってください。

みっフィーちゃん。ケーキごちそうさまでした。
Commented by みっふい at 2009-02-18 04:55 x
monobrightいいですよね―(o^v^o)

僕は銀魂の曲好きです。


あと、なんとか福祉士??の資格のやっちなら現世で取れると思うます。

今日は今さっき起きました。では
Commented by のやっち at 2009-02-18 09:18 x
★hikkeyさんへ
今年は6名の方々からチョコレートをいただいたんですが、そのうちの3つはカップケーキでした♪
どれもおいしく、嬉しくいただきましたよ!

★弐重扉さん
弐重扉さんにも将来があるではないですか!!
老後をどう楽しむか・・・♪♪
楽しみですね!
私の老後のたのしみは、孫を甘やかすことです。

★みっふぃ
そうだそうだ、銀魂の曲だったんだ!!
何のアニメだったけなぁと思ってたんだよ。
社会福祉士を取るには、お金と時間が必要なのよ…。
そして、どうせ資格を取るからには、活躍したいじゃない!!
と、いうことで、まずはホームヘルパー2級を取ることにするよ。
今年中に!
Commented by はるぅか at 2009-02-18 13:21 x
モノブライトのドラムの人が好き(ハート)

社会福祉士?って何?
Commented by 弐重扉 at 2009-02-19 09:12 x
おいおい。ちょっと、キミ。 老後はないやろ。

と書いたものの・・・、老後ですか。

めったに人の来ない森の中で、誰にも会わずに読書と散歩三昧。

それが夢ですかね。
by fureai-room | 2009-02-17 15:30 | Comments(6)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31