人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のやです。

昨日、帰り際にブログ更新したはずなのに、更新されてなかったっっ!
エキサイトブログって不具合多い??
せっかく私の思いのたけを書いたのに、更新されてなかったのは、悲しいですぅ・・・



気を取り直して・・・

昨日はみんなお疲れ様っ!!
「学校」という苦手な場所で、初めて会う人に囲まれて、緊張感ピリピリの中で・・・。
本当によくがんばったねぇ。
そこに一日中いられたことが、本当にすごいことだと私は思うっ!
「自分、すごいじゃん!」って褒めてあげよう。


今日は面接。
学校の先生方も、太鼓判押してくれてますよ。
「ちゃんと自分のことばで伝えることができている。」って。
みっふぃは実技ですね。
自信を持っていってらっしゃい。
(・・・っていっても、もう出発してるかな。)


今日もふれあいるーむから、応援ビームを送ってます!
ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム★★★
Commented by はるぅか at 2009-03-05 14:33 x
面接って、試験以上に緊張しそう・・・。

絶対不具合多い!
by fureai-room | 2009-03-05 09:08 | Comments(1)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31