人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のやです。実況中継っ!!

ただいま、ロルネットちゃんから電話をもらいましたっ!!
面接試験が終わったとのことで、すっごーーくスッキリした声で、私ももうもうもーう、嬉しくなっちゃいましたよっっ!!
担任の先生が付き添ってくれたことも、感謝していて、うぅうぅうぅ~~(涙)(涙)って感じです。


学校の先生からも電話をいただき、今のところ2名の面接試験が終わったとのことです ホッ。

もうもうもーーーーーーーーうぅ!!!!
ホントにお疲れっ!!!


あとの2人も、無事に終わったかなぁ??????
うひゃーーーーーー。


では、また!!!
Commented by はるぅか at 2009-03-05 14:35 x
皆受かるといいねぇ♪
by fureai-room | 2009-03-05 10:33 | Comments(1)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31