人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるぅかよ~~~ん♪

今日は、エマさんとロルネットちゃんと銀太くんが来ています001.gif


久々に賑やかだっ003.gif


お昼は焼肉をして、皆で食べました011.gif


今、銀太くんとロルネットちゃんとエマさんとのやっちでトランプしてます001.gif



・・・・・・、お昼食べたけどお腹減った(笑)


そういえば昨日、「ナイトメア」の柩の誕生日だったんですよ003.gif

誕生日おめでとう067.gif



あっ、昨日ロルネットちゃんから聞いて初めて知ったコトなんですけど、

「Plastic Tree」のDr.のササブチさんが脱退することにになったらしいです・・・。


『プラ=4人』ってゆう印象だったから、ショックです・・・。


まぁ、どのバンドも脱退とか解散とかショックなんだけどね。


コレ前も書いたかも・・・。


まぁいいや003.gif


今、罰ゲーム決めてるっぽいです003.gif


眠い・・・。


最近、太陽を写メるのが好き012.gif


しかも同じような所から001.gif


でも今日は曇ってて撮りずらそう・・・。

撮んなくていいや(笑)


そうそう、最近TUTAYAに行きたくてたまらないはるぅかです001.gif

雑誌の立ち読みもあるけど、やっぱCD借りたい012.gif


the GazettEのアルバム超借りたい!



結局、V系話になってしまった(笑)


まぁいいや(笑)



最近『まぁいいや』がブログでの口癖になっているはるぅかでした003.gif


バイバイ(★∇★)У
Commented by のやさん at 2009-03-06 15:48 x
ブログ担当ありがとう♪
神経衰弱、こんな大人数でやったのは久々だったから、実力発揮できなかったかな!?
Commented by ロルネット at 2009-03-06 17:49 x
賑やかだったね!!

焼き肉うまかったです。
Commented by 弐重扉 at 2009-03-07 00:06 x
楽しゅうございましたね。
わたしゃ、あのあと、ピザ食って、すし食って、玉子焼き食って、
こちらも、充実した午後をすごしました。

来週水曜日に、また会いましょう。
Commented by はるぅか at 2009-03-09 11:29 x
のやしゃん
大人数での神経すいじゃくはにがてかも・・・。
ロルネットちゃん
焼き肉ヤバかったね!
弐重扉さん
ピザ・寿司って豪華っすね!
Commented by 弐重扉 at 2009-03-09 12:14 x
わかくさが、お別れパーティに誘ってくれたのさー。
いつか機会があったら、一緒に行きましょう。
by fureai-room | 2009-03-06 14:45 | Comments(5)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31