人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のやよぉ~~~~ん

こんにちは!
今日は久々にたくさんの人が集まったので、すっごく楽しかったです♪♪
午前中は6人もいたもんねっ(^^)/


午後からは、笑った笑った(笑))
トランプ、やっぱりすごく面白いっ。


入試終わった翌日から、銀太くんとロルネットちゃんが来てくれて、嬉しかったです!
(※もちろん、ハルゥカちゃんもね!)


今日はとても賑やかで、明るい一日になりましたとさ。


ミッフィとKクンの顔も見たいっすよ!


では、また来週。
Commented by ロルネット at 2009-03-06 17:47 x
今日は楽しかったなあ(^p^)

笑いすぎて喉が痛くなった。
Commented by はるぅか at 2009-03-09 11:31 x
みっふぃちゃんとK君早く会いたいっすね~!
by fureai-room | 2009-03-06 15:52 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31