人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のやです。

おはようございます!
昨日はブログ更新できませんでした(^^;)。


昨日は学校の養護の先生が遊びに来てくださり、いっぱいおしゃべりしました。
新しい養護の先生も、落ち着いてお話することができ、安心です。
はるぅかちゃんも、安心していたように見えました。


そうそう、昨日、どうしてブログ更新できなかったかというと・・・。
はるぅかちゃんが忙しかったからです(笑)
養護の先生に、保健室の飾り作りをお願いされて、一生懸命作ってました。
デザインを考えていたんですが、インターネットからヒントをもらいながら、自分の構想をしっかり持ちつつ真剣でしたよ~(^^)
工作は苦手で面倒くさい作業なはずなのにね(^^#)
出来上がりが楽しみです★


今日はどんな1日になるのでしょうか。
隣の児童ディの玄関、電気がついてます。
今日から子ども達がくるのかな??
Commented by はるぅか at 2009-04-14 11:25 x
凄い話やすかったですよねっ!

若干V系わかってたしw
Commented by 白熊 at 2009-04-14 13:51 x
良い先生で良かったです。
Commented by 弐重扉 at 2009-04-14 17:11 x
新しい先生のことをそんなふうに思える君たちも、素敵です。

いろいろ楽しくなりそうですね。
Commented by のや at 2009-04-14 19:50 x
★はるぅかちゃん
ゆったりあたたかい気持ちになれました(^^)

★白熊ちゃん
明日、来れたらぜひぜひ来てね!!

★弐重扉さん
楽しくなりそうですね(^^)!
では、明日お会いしましょう!
by fureai-room | 2009-04-14 09:28 | Comments(4)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31