人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふはぁなはるぅかです(≧ω≦)

こんにちわ003.gif

はるぅかは今日、午後から来ました001.gif

昨日、学校に5時間ぐらい居たから、疲れたんですm(_)m


今日は天気悪いですね~008.gif


そうだ!今日は、のやっちが読んでみたい!と言っていたので、『NANA』全巻持ってきました003.gif


昨日は、ふれあいるーむが終わってから、兄ちゃんと中標津に行ってきました(≧ω≦)


最近のはるぅかは、中標津に行く時は財布を持たずに出かけます(^ω^)

何故かと言うとね~、

欲しい物があって、財布の中にお金が入ってると瞬間的に買ってしまうからです(笑)


今月はもう、残金が2千円ちょいしかないからヤリクリが大変です(泣)


彩冷えるのCD予約すんの止めようかなぁ~・・・。


雑誌が買えなくなっちゃう!

そういえばこないだ、部屋にあるV系の雑誌の数数えたら、

写真集合わせて、79冊ぐらいあった(笑)

驚きですよね(笑)

でも、他のファッション雑誌とかジュノンも含めたりしたら100冊ぐらいあるのかな?

すごいですよね(笑)

ジュノンは近々、友達が欲しいと言ったらあげるつもりです001.gif


あぁ~!天気が悪いと眠くなるっ014.gif

若干、お腹減ってるし008.gif


ガム食べればイイや(笑)


それでわ!

バイバイ(・◇・)У
Commented by のや at 2009-05-12 15:16 x
今日はふれあいでのんびりしたねぇ~。
雑誌にCDに、我慢することを少しずつ覚えてきたようですね^^
Commented by はるぅか at 2009-05-13 09:56 x
雑誌を我慢するコトは多分無理ですよ(笑)
by fureai-room | 2009-05-12 15:00 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31