人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっひっひ(`∇´)ニヤッ!なはるぅかでっす!

こんにちわ!

今日は、弐重扉さんが来ています001.gif


今日のお昼ご飯は、もんじゃでした003.gif

今日のもんじゃは、のりと餅を入れたんですよ。

めちゃめちゃ美味しかったです003.gif

是非皆さんもやってね?


あぁ!最近新しい水が発売されたんですよ!!

コカ・コーラが作った水らしいです☆


天気がヤダ・・・(怒)

今日は、雨が降るらしいです・・・。

でもなんか、降りそうにないな・・・天気が・・・(苦笑)


昨日体調悪かったのに、今日はなんともないみたい・・・(笑)


そうそう!最近見つけたんですけど、ユーチューブで『イロクイ。vs姫苺』って言うのがあって、
それがめちゃめちゃ面白いんですよ!

イロクイ。と姫苺がボーリング対決するんですよ!

あっ、なんか晴れてきた・・・(笑)

傘もってきた意味ないじゃん・・・!!


天気は気分屋ですね~・・・。

ウチもだけど・・・(笑)


さっき、久々にトランプしましたよ!

大富豪3回やって、1回勝ったけど2・3回目は負けた・・・(泣)

でも、神経すいじゃくもやったんですけど、勿論ウチが勝ちました(笑)


それでわ!!

バイバイ(ФωФ)У
Commented by y-u-u-g-o at 2009-05-22 16:12
神権すいじゃくかぁ
あれ絶対勝てない病だから
勝ったことホントすくないんだよなぁ
勝てる人がうらやましいぜw
Commented by はるぅか at 2009-05-22 16:21 x
修学旅行から帰って来たんだね!?
お帰り(●≧∀≦●)

y-u-u-g-oクンは、ババヌキ強そうwww
Commented by y-u-u-g-o at 2009-05-22 16:42
ばばぬきはまかせな!
Commented by みっふぃ at 2009-05-24 10:06 x
もんじゃ焼き食べたい!!


札幌も最近天気がよくならないよ~(-_-)
晴れてほしい・・・
Commented by 弐重扉 at 2009-05-24 19:58 x
ほんに、神経が衰弱してしまって、土日は安静にしておりました。
雨も降ってましたし・・・。

修学旅行のおもしろ話に期待しております。

みっふいちゃん、もんじゃは、最高のキャベツ料理ですよ。
ぜひ、マスターしてください。

Commented by のや at 2009-05-25 09:00 x
☆yuugoリン
修学旅行、お帰りなさい!!
今日は学校に行っているのかなぁ~??
多分、後で行きますよ!

☆はるぅかちゃん
久々のトランプ、おもしろかったです♪
特に大富豪が(^^)

☆みっふぃ
今日のもんじゃは旨かった!!
フライパンでもできるよ~(^^)
下宿の皆さんとやってみたら~??

☆弐重扉さん
私も土日はヒキコモッテました~
Commented by y-u-u-g-o at 2009-05-25 12:38 x
ちょっと体調が悪かったんでさっき学校きました
はるぅかちゃんにお土産あるって言ってオイテクダサイ
でも今日持ってくるのわすれちゃいました
Commented by はるぅか at 2009-05-25 14:22 x
みっふぃ☆
やっぱり晴れてるのが一番だよね!!

弐重扉さん☆
そんなにですか・・・(笑)最近雨つづきですね~(泣)

のやっち☆
トランプに飽きた時は、たまにやるのが楽しいですね(笑)

y-u-u-g-oクン☆
お土産あるの!?嬉しい!!(●≧∀≦●)
明日多分学校行きますよ☆☆
by fureai-room | 2009-05-22 14:27 | Comments(8)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31