人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白熊


みなさん元気ですか!!私も元気。久しぶりのブログでございます笑

さっきまでのやっちとオセロやってました003.gif

負けましたけど・・・泣 

のやっちと修学旅行のお話やハプニングの話までしていました002.gif

今エマさんが来ましたよ↑↑何か楽しくなりそうですね。久しぶりで書くことないからはるぅかちゃん

みたいにプロフィールを書こうと思います。


好きな食べ物はいちご・梨・その他モロモロ  生年月日 平成6年4月15日 血液型A型

好きなこと 映画&DVDを見ること。 音楽を聴くこと。 寝ること。食べること。 

好きな芸能人 長澤まさみ YUI 小栗旬 藤原竜也 その他モロモロ 

好きな芸人 はんにゃ 響 ネプチューン  その他モロモロ

好きな言葉 ありがとう 大好き こんにちは  好きな色 ピンク みどり オレンジ モロモロ

苦手な物 カエル 虫 鳥 怖い人 モロモロ。



以上プロフィールです。   見てくれてありがとん♪
Commented by のやっち at 2009-05-27 13:21 x
ネプチューンのホリケン、結婚しちゃったねぇ↑↑
ホリケンと毎日一緒にいるのは疲れそうだね(笑)
Commented by はるぅか at 2009-05-28 13:49 x
はんにゃイイよね~(´ω`)

金田が好き(はぁと)
by fureai-room | 2009-05-26 14:37 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31