人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはは☆なはるぅかでっす☆

こんにちわ(≧∀≦)

やっと晴れたーーー!!


昨日は中標津行く予定があったのに・・・。

寝坊しちゃった・・・011.gif

母さんに、

「あんた起きないの!?もう11時だよ!?」

って言われて、

「うそー!?」

と、携帯を見てみると、


10時46分でした・・・(笑)


そっこー起きて、ご飯たべて(ちなみにカレーでした☆)したくしてたんだけど、

「行くよー!」

って言われて、

「え~!まだ全然よういできて無いから!!」

みたいな・・・(笑)

だってまだ片目しかメイクしてなかったし・・・。

めちゃめちゃ頑張って、メイクして髪型セットして着替えて、持つもの持って、外を出てみたら、

雨・・・。


せっかくの髪型がーーー!

と思い車までチョイダッシュ。


車に乗っても油断は禁物!

車に乗っても、常に鏡を見つめ髪形直したり、メイク直したりしないとダメなんです!ウチの場合はね・・・(笑)


そして、東武行ってマンガ買って、しまむら行って、ホーマック行って、ビックハウス行って、ツルハ行って、フランダース行って、帰って来た(´∀`)


しまむらで、ウチがデザインして描いた服と似たようなTシャツが売っててスゴイビックリした(笑)

勿論買いましたよ☆

その他にも、アメカジ風のポロシャツとYシャツと靴下と下つけま買った003.gif
ホーマック行ったら、y-u-u-g-oクンとたまたま会ってびっくりした003.gif

ホーマックにエヴァの芳香剤が売ってて、なんか兄ちゃんに自慢したくて2枚買っちゃった(笑)

フランダースは、のやっちとy-u-u-g-oクンに教えてもらったケーキ屋さんなんだけど、

めちゃめちゃ美味しかった053.gif

特に、『クラシック』って言うケーキが美味しかった053.gif

ロールケーキも買ったんだけど、今日食べる予定です012.gif


それでわ!!

なんか、中標津トークだったな(笑)

後で更新するかもです☆

バイバイ(★∀☆)ギラッ!
Commented by のや at 2009-06-01 12:33 x
完全にナルシストの仲間入りです!!
Commented by はるぅか at 2009-06-02 09:44 x
でもウチは、ナルシストになりきれてないナルシストですから(笑)
by fureai-room | 2009-06-01 11:52 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31