人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅ~・・・。なはるぅかです☆

おはようございます?

朝ご飯食べたのにお腹減ってるはるぅかですwww


今日は鼻声です・・・。

鼻声ヤダーーー!!


最近、洋楽のバンドに興味がある・・・。

こないだCDTV見てたら、ランキングかなんかで『リンキン・パーク』 ってバンドが出てたんですよ。

で、歌がスゴイ良くて!

あと、TUTAYA行ったら毎回借りようか迷うバンドがいて、『スリップノット』って言うんですけどね。

なんか、見た目がハンパないんですよ。いろんな意味で(笑)

リンキン・パークの新曲買おうかなと思ったけど、残金が・・・www

まぁ、諦めるwww


今日は、歯科検診があります・・・。

チョイ嫌だ・・・www


眠い~www


昨日寝たの1時過ぎwww

まぁ、この時間はウチにとって普通の時間帯www


そうそう!今、造ってるツルハが今月中か来月あたりに開店するっぽいです☆

早く開店して欲しい012.gif

マスカラとジェルライナーとかが欲しい012.gif


あつ!忘れてた!昨日のブログで出した問題の答えwww

答えは!



①のチャットと!

②のオリジナルジュース作り!でした~www


チャットは、母さんの仕事が終わるまで車で待ってるのが暇だったから、マルチに行ってチャットやってる☆
最近はチャット友達が増えてますwww

オリジナルジュースは、祭りとかで売られてるトロピカルジュースってあるじゃないですか、作り方コレと一緒なんですよ☆

コップに氷を入れて⇒サイダーを入れて⇒シロップを入れて⇒完成☆

シロップは、カキ氷に使うシロップで大丈夫☆

ポイントは、サイダーは絶対『リボンシトロン』☆

普通のサイダーだったら甘すぎてダメなんですよ・・・。


で!ウチ流のジュースは!ブルーハワイとイチゴのシロップを混ぜて飲むんですよ☆

意外と美味しいですよ☆


③の妄想はもう飽きた・・・wwwww


それでわ!!

バイバイ(´∇`)/
Commented by y-u-u-g-o at 2009-06-09 16:49
いや絶対!
チャットしながらオリジュース飲んで妄想だよ^^
Commented by はるぅか at 2009-06-11 09:50 x
全部!?www
by fureai-room | 2009-06-09 10:38 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31