人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった~☆なはるぅかでっす☆

こんにちわ(≧∀≦)

今日も雨とかヤバいですね~(>д<)

昨日も、キャンプ中に雷&雨降ってきちゃって、レクとか後回しになって自由時間が多くなりましたwwwww

雷怖かった~(泣)

てか、キャンプ楽しかった~003.gif

最後にフォークダンスしたんですよ!!

足がよくわからなかった(笑)

晩ご飯は焼き肉だったんですよ!

で、ウチはフォークダンスの後に帰ったんですけど、家で刺身とイクラご飯食べてたwwww

その後にティラミスも食べたしwww

なのに、体重がいつもと変わらなかったwwww


てか、昨日キャンプ中に思った事・・・。

ウチって惚れやすいみたいです(笑)

ちょっとした事で好きになっちゃうwww

昨日何人好きになりかけたんだろう・・・(苦笑)

7人くらい?wwww

すごいですねwwwww

将来どうなるんだwwwww


てか、あちこちかゆい~(泣)

いちよう虫よけスプレーかけたんだけどな・・・。


ん~~・・・。

眠いので、

バイバイ(笑)
by fureai-room | 2009-07-10 15:00 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31