人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきです。

こんにちは。
今学校で打ってます・・・。

久しぶりに、ブログ更新しますね♪

ところで、皆さん元気ですか?
私は元気です!!

なんかふれあいのブログなんか変わりましたね!
可愛くなった003.gif
のや先生が変えたのでしょうか・・・。

さすが、のやさん!!センスがよろしいこと!笑

今日は、願書用の写真を撮りました。
あと試写やったり・・・、給食食べたり・・・。

してました。

午後からは、ふれあいにいこうかなっと、思います・・・。

でわ、書くことないんで、終わります015.gif


                          END
Commented by 夜天 at 2010-02-09 14:06 x
試写ウチもゃんなきゃwww
Commented by のや at 2010-02-10 08:59 x
ブログのデザイン、変えてみたよー!
これから毎日更新するってことで、気分一新!!
今日はよく歩いてきました◎◎
足、冷たかったね!
Commented by 保健室のおばちゃん at 2010-02-10 12:17 x
今年になって初めての対面でしたね。「アルバム写真の撮影があるから今晩は早く寝て、お肌ツルツルで来るんだよ」って言ったら、今日、お肌ツルツルで来ましたね。良かった良かった。たくさん寝ても、お肌ザラザラ、シワシワの私としては、うらやまシー(笑)(涙)
いよいよ、卒業まで「残り21日」になりましたね。
卒業したら、もう、この校舎に来ることもなくなるんでしょうねー。
ちょっと、淋しいなー!!!
別れって、送る人と送られる人とどっちが淋しいのかなーって、よく考えます。
みんなはどっちだと思いますか。
私は、残される方が淋しいなー、って思ってきました。
旅立つ人は新しい世界への不安はあるけれども、これから始まる新しい変化にドキドキワクワク感、楽しみもあるわけで。
でも、残る方は淋しさを持ちつつ、同じ環境の中で今までと同じ生活を送っていきます。
ちょっとの期間、涙が出そうになります。
まずい、湿っぽくなっちゃった。
だから、淋しい分、旅立つ人を思いっきり応援しますから、残りの毎日を充実させて、残る私達にいっぱい思い出をくださいね。
by fureai-room | 2010-02-09 13:40 | Comments(3)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31