人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐへへ(`∀´)←意味不www



こんです☆夜天でつ(*ノω\)

今日も昨日もふれいあぃにゎ午後から来ました´・∀・


てかてかてか!!

またまたウチゎ恋をしてしまいましたょ(〃д〃)

土曜日に先輩と中標津の雪まつりに行ってきて、

そこで友達の友達に会ってめちゃくちゃウケる人でツボったwwww

昨日その人のァドGETしてもーた(〃Д〃)053.gif

まぢゃばす(〃⊿〃)


ゃっとバレンタインの本命あげる相手が決まった012.gif

最近の恋愛ゎなんかあやふやだったから今回ゎまぢめに頑張りますぉ053.gif



てかこの季節ゃだぁー!!

唇カサカサ的な?笑


いつのまにかさっきまで雪降ってたのにやんでるしwwww



ねもぃのでここらへんで。。。


アデュバィ☆
Commented by √恋 at 2010-02-09 17:28 x
すごい!!いっぱい更新されてる!
ブログ更新頑張ってくださいね(^o^)
Commented by 弐重扉 at 2010-02-09 22:48 x
頑張ります。

夜天さん。ぜひ、午前中、私がいるうちに顔をみせてください。まきちゃんも。
Commented by のや at 2010-02-10 08:58 x
すっかり会わないうちに、笑いのツボが浅くなってますねー!
by fureai-room | 2010-02-09 14:30 | Comments(3)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31