人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校から・・・。

ブログを書いています♪

書くことがないんですけど、今は暇かな?

お友達のあやちゃんと少しお話をしたりしています003.gif

保健室は少し賑やかかな?

さっきまで、給食を食べていました♪
給食のメニューは、餃子 お味噌汁 白いご飯 チンジャーロース 
でした!!
給食のお話の中では、アニメや、歌手のお話でした004.gif 

昨日は、2時に帰りました。

今日はふれあいに寄ろうかなって思います。

でわでわ
Commented by fureai-room at 2010-02-17 15:17
給食は中華だったんだね!!
最近、すごく餃子が食べたくて、お取り寄せでもしたいくらいだよ☆
ふれあいには来れる時においで~♪
まきちゃんの分のマカロンもあるからね♪
Commented by 亜都師 at 2010-02-17 17:22 x
はじめまして!今日は初めてコメントします。なんと今回のバレンタインで6こチョコもらいました。マカロンは、やっぱ美味しいですよね!                           
Commented by 弐重扉 at 2010-02-17 17:52 x
まきちゃん、どうもごちそうさまでした。
私は、金曜日は出張なので、ふれあいにも学校にも行きません。
また、来週会えたらいいね。
Commented by のや at 2010-02-18 09:16 x
★亜都師さんへ
初めまして!コメントありがとうございます!
チョコレート6こももらったなんて羨ましいです!!
私は夜天ちゃんとまきちゃんからの2つだったので、あっという間に食べつくしてしまいましたぁ!
by fureai-room | 2010-02-17 13:02 | Comments(4)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31