人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう♪

ども。

今日から、また学校が始まりましたねえ。
今保健室で一人でブログ更新していました!

で、昨日の出来事を言います!
昨日は、自分の部屋が汚くなってきたんで、部屋を掃除を
しました♪
汚くなるのが、あっという間です・・・。笑

あっ。なくなってたのが、出てきました♪
凄く感動でした。
凄く探してた物でしたの。

ちなみに、アクセサリーでした♪



今日は面白いテレビ入るかなあ?

話が変わるけど、最近は、お笑いが自分の中で流行っているんです。

響きのみつこっていう芸人が凄くかわいいんですよ!!笑

セーラー服が似合ってます。おはは。  


でわ。終わります♪
Commented by のや at 2010-02-22 12:46 x
響きの「みつこ」、かわいいよねーーーっ!!
私と旦那のアイドルだよ★★
掃除やったんだね!ぜひ、我が家の掃除もやってほしいっす!
無くした物、見つかって、これまたよかった★
Commented by 夜天 at 2010-02-22 14:14 x

みつこ・・・www

ぁれこそキモかゎだょね( ̄∀ ̄)ニヤリ

Commented by まき at 2010-02-23 13:05 x
ですよねえ♪
みつこ可愛い♪
きもかわだけど、女の子って感じ↑↑
by fureai-room | 2010-02-22 10:27 | Comments(3)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31