人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわぁー♪

今日寝坊しました↓↓

 

今日はいよいよ願書を書きます!!
担任の先生と一緒に書くんですけど、
少し緊張します!!
失敗は許されないから、ドキドキしながら、書きます002.gif苦笑

昨日は住所の再確認や、名前の確認をしました。

何か、前から、自分の名前を練習をしてたら、自分の名前が、
上手くなったような気がします。笑

なかなか、北海道っていう字が、へたくそなんです↓

字とか文字書くのが、むぞかしいです・・・。


でわ、そろそろ、先生が来ると思うんで、終わりマス。


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif 

                                   END
Commented by 弐重扉 at 2010-02-24 10:01 x
願書って、きれいな字で書けると、うれしいですね。

成功を祈っています。
Commented by fureai-room at 2010-02-24 11:52
弐重扉さん。

ども。ありがとうございます♪
Commented by 夜天 at 2010-02-25 14:24 x

ウチ字書くの大っ嫌い(ΤΔΤ)

日本人なのにねwwww

by fureai-room | 2010-02-23 13:22 | Comments(3)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31