人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2週間かぁ・・・(のやです)

昨日から今週が始まったので、あと2週間とちょっとで今年度が終わるんですね。
今日は、高校の合格発表の日なんだね。
受験生のみんなは、今、どんな気持ちでいるのかなぁ??
これから、高校入学までドキドキワクワクなんだろうね。


さてさて、私がここにいられるのも、あと2週間とちょっとになりました。

そろそろ引継ぎの準備とか、ここの大掃除とかも始めないといけないのに、
さっぱりやる気が起きず、
最後の3日で全てを終わらそう!!!
と、いつもと全く変わらずのんびりやってます。

だってさ、居心地良すぎなんだもーーーん(・▽・)。
ここは私の『第2の我が家』です。

ちなみに、私が1番好きなここでの時間は・・・

「それぞれがパソコンしたり、絵を描いたり、本を読みながら、細々と会話をしている時」
です。

なんか、ほんわかしていて、あったかい気持ちになれるんですよね。
そういう時間が1番好きです。


あ、もちろん、みんなでギャギャーやってる時も
会話もせず、ひたすら個々のやりたいことやってる時も
勉強してるときも(あんまりないか・・・)
語ってるときも

どんな時間も好きですがね。

ただ、誰も来なくて、一人でお留守番をしてる時は、ちょっと手持ち無沙汰かなぁ~。


と、いうことで、残りわずかになりましたが、職務を全うしたいと思います!!!!
by fureai-room | 2010-03-16 13:06 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31