人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ははは(゜∀゜)



夜天です!!
なんか久しぶりな感じがするのゎウチだけ?笑


タイトルの笑いゎ特に何もなぃですwwww


てかさっき久々にガッシュベルの曲聴いた(゜∀゜)

なんかめっちゃガッシュが見たくなったwwww



そして何故か最近アニソンにハマりかえけてるとゆー(≧ω≦)

初音ミクのみっくみくにしてあげるが何気好きwww



そぅ!!

最近アメブロのペタ頑張ってる(はぁt

昨日だか今日ゎドレミ團の龍にペタしたらペタ返しが来ててビックリした(゜∀゜;ノ)ノ

ぁとチーキィのさどんとかメンエグモデルの優璃からとか(ノ∀\)


まぢ嬉しいょね(はぁt

しかも昨日多分初の読者とアメンバー申し込みがきた(´∀`)


これからもアメブロの更新頑張る053.gif

エキサイトのほぅ全然更新してなぃやwwww

エキサイトも頑張ります(笑)



それでゎ




アデュバィ☆
Commented by fureai-room at 2010-03-19 15:16
はぁtって、ハートのことですか!?
アメブロはやりやすくていいよね!
Commented by 弐重扉 at 2010-03-19 16:08 x
しばらく旅に出ます。
帰ってきたら、また会いましょう。
by fureai-room | 2010-03-19 15:11 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31