人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(≧∀≦)



こんです(゜∀゜)ノ

今日ゎ朝来て折り紙で鶴を折って
グラスデコをして
パラパラを踊ってwwww
お昼食べて
また鶴を折って
さっきまで卓球をしてました(´∪`)

しかもつぃさっき〇〇ちゃんも来ましたょ!!(はぁt

今日ゎなんか時間の流れがめちゃくちゃ長ぃですwwwww



そぅそぅ!!

昨日ウチの母さんが用事で出かけて

夜の晩ご飯ゎウチが作りました(≧艸≦)

カレーライスでしたょ(〃ω〃)

野菜が固ぃうちにルーを入れてしまってなんか大変でしたwwww

まぁ昨日ゎ疲れましたょwww


そんぢゃ

ゆびまるくんしてきますwwww



アデュバィ☆
Commented by 保健室のおばさん at 2010-05-11 15:04 x
今日も終了の時間ですね。
大人への階段、昇る一日になりましたか。

エネルギッシュな夜天さんなので、どちらの方向をめざすかが一番のカギ、自分の明日の行動を決めます。

今日は一日が長いと感じて過ごしたようですね。夜天さんは明日、どこへ向かうのかなー???



Commented by のや at 2010-05-11 18:15 x
明日が三者面談なんだね。
よく、中学生って三者面談を恐れたりするけど、なぜだろう??
昔のドラマ見過ぎじゃないの~!?
昔のドラマみたいに、先生から頭ごなしに怒られることはないと思うよ。
三者面談って、すごく楽しいことだと思うけど。
だって、だって、自分の話聞いてもらえるんだよ!!
自分の行く先に迷ってるから、わからないから、
先生や親に手伝ってもらいながら、一緒に考える場所だよ!!
何も、そんなにプレッシャーを感じなさんなって(笑)

こんな時ばかり、まるでプレッシャーをかけるようにコメントする野矢さんを許してください…(笑)
でも、プレッシャーかけてるわけじゃないからね。
大したことないから、がんばりんしゃい!!
by fureai-room | 2010-05-11 13:58 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31