人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑ぃ(゜д゜)!!



こんです☆

今日ゎ朝から来ましたょ(´∀`)ノ

朝来てずっとNANAの漫画読んでたような気が・・・wwwww


あっ!!プリントやってたwwww

ぁとゎフルーチェもどきを作って
漫画読んでお昼食べて漫画読んで、
学校行く準備して学校行って来ました(´∇`)

つぶやきノート書いてきたwwwww

てか社会の都道府県余裕で出来ると思ったら全然出来なかった(ΤдΤ)


また覚えなおしみたぃなwwww

まぁ頑張りますよwwwww


ふれあぃ帰ってきて
フルーチェもどきを食べました(はぁt

めっちゃ美味しかったですょ(はぁt


暑ぃ(゜д゜)!!_c0188229_15195929.jpg




そんぢゃ


アデュバィ☆
Commented by fureai-room at 2010-06-01 15:49
お疲れですね、はるぅかちゃん。
今日もゆっくり休みましょう!
もし余力があるなら、
うちに帰ってからする事いっぱーい用意してあげるよ!

by fureai-room | 2010-06-01 15:19 | Comments(1)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31