人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントかな!? ぽんた

先日、のやさんが来てくれて
このブログ ふれあいの様子がわかるって言われてから
気になっていたのですが...

ふれあいに来てくれている二人が書いていることは
ここで過ごしていることの極々一部です。
お互いに気を使って書いていることもあるし
時間がなくてとりあえず書きましたって日もあるし、

私が書いていることだって
ふれあいに来ているはるぅかちゃんと〇〇ちゃんが
居てくれたこと してくれたことが嬉しければ
強く伝えたいからピックアップして強調するし、

はるぅかちゃんと〇〇ちゃんが
これでいいのかなぁみたいな表情の日は
そんなもんだよとか
それでいいんだよとか
それはすごいじゃないってメッセージが伝わるように、

はるぅかちゃんと〇〇ちゃんが
傍目では見えにくいけど
すごくつらいのを我慢して頑張ってるんだろうなって
思えるときは
これを読んでくれる人達に分かってほしくて
つい余計な前置きてんこ盛りにして
ぽんたの想像も盛り込んで...

誤魔化してるつもりはないけれど
そんな小細工して書いています。

このブログを読んでくださる方々へ
だから
客観的な全体像を
ここから読み取るのは、
勘弁してくださいね。

ぽんたからのお願いです。
どうぞよろしく。

読んでくれてありがとう。
Commented by のや at 2010-06-22 08:07 x
大丈夫ですよ\(^O^)/
何かしら抱えるものがあって、ふれあいに行ってるみんな。
表面だけでその子達の中身や成長を判断するなんてもっての他!!
小さな成長や心の動きは一緒に生活してないとわからないことですもんね★
これからも他愛ないブログ、楽しみにしています。
応援してます\(^O^)/
by fureai-room | 2010-06-21 20:58 | Comments(1)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31