人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに投稿

最近お腹が痛くて休んでいましたァ

だから本当に久しぶりです^^


今日も朝お腹が痛かったので昼から来ました
最初は嫌いな宿題からやりましたッ

英語だけ進んでるので今日は数学をしました
分からない所がいっぱいあったけど全部かんでやりました

もう全然できない・・・
読書感想文みたいなの貰ってももらいの遅かったから
まず本がないし何がいいのか分からないしィ・・・
それに漢字のドリルとか全然進んでないよォォォ><‘

その後オセロをやってぽんたさんに負けました・・・

そして残った宿題をやってずっと前焼いてた粘土のビーズをブレスレット?にしました
あとはまだ途中だけどネックレスを作り途中で

でっも作ってもあんまりネックレスとか付けないからどうしよう・・・
もったいないなァ
でも付けたらいずくてやなんだよなァ・・・
Commented by fureai-room at 2010-08-03 15:43
〇〇ちゃん、久しぶり!
ぽんたはうれしい!
またいろいろ一緒に出来るね。

数学は、もっと細切れにしてやりましょう。
それから、見直しの時間を作りましょう。

会えてよかった!                      by ぽんた
by fureai-room | 2010-08-03 15:28 | Comments(1)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31