人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー飽和状態 ぽんた

昨日は、ここの卒業生のさわやかな女の子が来てくれました。
3ヶ月ほど前このブログにコメントを書いてくれたのが
彼女だったと知り、
うれしくなりました。
いつでも来てくださいね。


何人かの人がふれあいるーむに来てくれて、
いろんな話をして...
出産
子供との関わり方
学校との関わり方
進路のこと
多岐にわたって、あれこれ考えた日でした。

そして帰り際に
インターネットでたまたま目にした
高校の美術部だった時の先輩が
癌で亡くなったニュース。

このごろよく考えていたこととも
すごく関わりのあることを
更にとりとめもなく考えてしまったり
ぼんやりしたり
ショックなのかどうかもよくわからない。

いろいろ書きたいことあるけど
まとまらないので
また今度。

あ、これは書かなきゃ

お知らせ
8月27日(金)
ふれあいるーむは
11:00に閉めます
by fureai-room | 2010-08-26 10:31 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31