人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは! ぽんた

時々ブログ更新を怠けています。

ごめんなさい。

先週、Yちゃんは 学校に行ったと聞きました。
いいねえ、その一歩。
今日は、どうしたかな?

ずっと子育てをしていて
いろんなことがあったけど、
振り返ってよかったなあって思うことは
輝かしい記録や、テストの点数じゃなく、
(そういうのがないからかも...笑)
たわいのない日常のことばかり。
山あり谷ありだからこそかねぇ...
みなさんのお宅はどうですか?

さて連絡が2つあります。

先週の調理実習費は¥166です。

26日(金)は、
ふれあいるーむを12:30で閉めます。
クッキングはありません。

本田不在です。
すみません。

では皆さん明日はお休みです。
良い休日を!
by fureai-room | 2010-11-22 15:58 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31