人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズを聴きながら


こんにちは。すごーく久しぶりのロルネットです。

今日は面接の練習をぽんたさんにしてもらいました。

うーん。うまく答えられないよー。

今から緊張してきました。

でも、なるようになるっていう気持ちでなんとか切り抜けます。

やるぜ、私。

今の状況抜け出したいのだ!

最近、テレビは地震のニュースばかりで見ていて苦しくなる。

被災にあってないひとも、地震のニュースを見すぎてPTSDになってしまうみたいです。

気をつけてください。

きっと私達にもできることはあるはずだから。

携帯からも募金できちゃうし。

音楽を聴くと癒されますよ。

今眠くなってきました。

では、また!
Commented by fureai-room at 2011-03-17 12:35
ロルちゃんの意気込みいいね。
ロルちゃん来てくれてぽんたは何だか癒されました。
ありがとう。
実は、私、何が起こっているのか気になって
テレビのニュースつけっぱなしにしがちでした。
気をつけます。                       by ぽんた
by fureai-room | 2011-03-16 13:14 | Comments(1)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31