人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタしてる今日この頃 ぽんた

今日のぽんたは、通勤途中忘れ物に気付き
ちょっとあわてました。
さて、どうしよう。
ふれあいの後、釧路に直行する予定だったけど、いったん家に戻ろうか。
でもそれは1時間半の時間と約5リットルのガソリンの無駄...
忘れた書類はあとで郵送すれば間に合うはず。
娘に頼まれていたものは 途中で買うか無理なら謝ろう。

10代の頃の私だったら この後
どっぷり自己嫌悪に浸かっていたかも知れない。

もうとっくに10代を過ぎたら
この位のことは
一晩眠ったら記憶は薄れ
もう一晩眠ったらもっと記憶は薄れ
最後はすっかり忘れるか
どうでもいいことになるって知っているから

ラク。
by fureai-room | 2011-04-07 11:15 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31