人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降ったり止んだり    ぽんた

057.gif雨降りって うっとうしくて 暗くて 濡れるのいやだね。

でも

雨降りは 草木や地面や石ころが 色鮮やかになって
ホコリっぽかった道がすっきりきれいになって

時には 雨上がりに きれいな虹がかかる。

先週 車を洗ってワックスがけしたので
車に降り注ぐ雨粒は コロコロはじかれてきれい。

不快な湿度は もしかしたら 
老化によるお肌のシワができるのを 少し遅らせてくれるかも。

...と 無理やり 雨も悪くないと思いたいところですが

やっぱり 晴れろっ058.gif
by fureai-room | 2011-09-02 16:12 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31