人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は遠くに...    ぽんた

ついこの間まで暑い暑いって言っていたのに
今日は一変、寒いですね。
さっきは雹がふっていたよ~。

一昨日までどうも疲労感が募り
昨日はとうとう夕方から体調を崩して
何もせずに休んでいたら 
あらら不思議、体も頭もすっきり。
休むべき時だったのねー。

夏は遠くに...    ぽんた_c0188229_15351810.jpg復活して元気になったので
試しにビーズ編みやってみました。
ももちゃん、これキーケースにどうだろ?
レース糸だけで
ポコポコってのがちょうどいいサイズになるもの
なかなか見つけられなくって
このようなのに辿りつきました。
濃い緑の部分はビーズです。

それから ロルちゃん、
一昨日、三角関数ちょっぴり勉強してきました。
教えるとまでは行きませんが、
一緒に試行錯誤はできると思う。

よぞらんちゃん 今週待ってるね。

小学生のみんなは、よくやってるよ!
すばらしい045.gif
by fureai-room | 2011-10-03 15:47 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31