人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ様だよ~    ぽんた

パンダ様だよ~    ぽんた_c0188229_14233170.jpg017.gif「鏡よ 鏡、
  世界で一番美しいのは誰じゃ?」
037.gif「それは、パンダ様でございます~」


かわいいでしょ、この鏡。
厚岸の¥100ショップで見つけました。
ふれあいるーむ用にって、迷わず購入。
あなたの心の中が よ~く見える~... かな!?


来週の楽しみ...
音楽発表会で6年生が出演するんだって?
こっそり内緒で行っちゃおうかなー。


では みなさん 良い週末を。
Commented by yozoradetuyo at 2011-11-04 22:26
鏡めっちゃかわいい!!
Commented by ロル at 2011-11-05 19:16 x
これが100円ってすごい!可愛い!
Commented by fureai-room at 2011-11-06 16:23
魔法の鏡だよ~       by 魔法使いのおばば ぽんた 
by fureai-room | 2011-11-04 14:41 | Comments(3)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31