人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打打打     なす

今、打打打をやりました041.gif

打打打は、パソコンで文字を打つ練習です

打打打って、やってて できないとムキになちゃうんです・・・・・

打打打は、最初は簡単でどんどん難しくなって最後は、卒業試験があります

なすは、卒業試験にいきました!!!!!

あと、それだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・難しい!!!!!!!!006.gif
Commented by fureai-room at 2011-12-14 15:21
ムキになる前、冷静沈着正確な なすちゃん
ムキになると、 一転します。
どこにスイッチが?...
若いと 熱くなりやすいのね。              by おばばぽんた
Commented by yozoradetuyo at 2011-12-15 01:06
ゆびまるくん検定1級をどれほどできるかやってごらん(*´ω`*)
うちはそれから成長した!!
Commented by fureai-room at 2011-12-16 15:49
え、じゃあ その前は いったい...!?            by ぽんた
Commented by とまと at 2011-12-18 14:50 x
打打打卒業試験までいったんだ~オメデト~(°∀°)/
やっぱりここからだよね。うんうん…
こっちじゃあ、パソコン使えないんだよね…。まぁ、卒業試験クリア頑張ってネ\(≧◇≦)/
by fureai-room | 2011-12-14 15:01 | Comments(4)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31