人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふえてしまいました     ぽんた

ふえてしまいました     ぽんた_c0188229_15395576.jpg今日のハンドメイドタイムは これ。
マットを編むのは一休み。
黒い服を着てマットを編むと埃がすごく目立ってしまうから。
特にこういう花を作りたいわけでもないのについ作ってしまう。
そういえば
学生の頃から何かのデザインを考えなければならない時
つい植物を頼っていたっけ。
隙間を埋めるようなそんな感じでやっていると
増える増える。
これが一番やりたいって感覚ではないけれども
結構楽しい。
だんだん形ができていくのはうれしい。
おかげでこういう編糸もお店で見つけたら
つい買ってしまうので糸も増える。

こんな風にのんびり構えるの どうかな、
若い人が進路を考えるの。
気がついたらこんな道を歩いていました、みたいな。
その中で足りないものが見つかったら
その都度補っていくのもありだよね。
Commented by まき at 2012-06-22 18:21 x
これ、ぽんたサンが作ったんですか~?

すごーい!!
可愛い♪


今度わたしに似合うの作って下さいっ(笑
Commented by fureai-room at 2012-06-22 19:17
いつでも まきちゃんのためのお花あるよー。
お好みのをどうぞ!
大歓迎です!             by ぽんた   
by fureai-room | 2012-06-22 16:02 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31