人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ホコリまみれ~   ぽんた

叩けば埃が出るとか そういうことではないよ(笑)

まきちゃんのコメントを読んで あれこれ考え そういえばと思いました。
ふれあいるーむの役目、
まず よく来たねって受け入れることからスタートだよなぁ... と。
歓迎しているよって感じる空間を作ろう、
作りかけの玄関マットを作ろう!って
なんだか張り切ってしまいました。
... そっちかい と 呆れる声が聞こえそう... 。

そうしたら 机周辺が ホコリまみれになって
マイクロファイバーの布巾で拭いても残ってしまう... 。

ラグマットは、えーこんなに安いの~とちょっとビックリなのが
ネットにあったけど これどうかなぁ。
by fureai-room | 2012-07-24 15:32 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31