人気ブログランキング | 話題のタグを見る

す~~~は~~~っと深呼吸    ぽんた

何もかも全て順調に物事がすすむわけはなく
すべてが最悪ということもない。

順調か不調かの違いは 受け止め方の問題かもしれない。
財布に千円入っている。
「もう これしかない 007.gif」それとも「まだ こんなにある 003.gif」... みたいな。

順調すぎる時 調子に乗って判断を誤るかもしれない。
不調の時 順調な時には見えなかった宝物に気づくかもしれない。

... のはずなのに 目先のことで一喜一憂右往左往してしまう... 。

こういうときは 遠くを眺めて
す~~~は~~~っと深呼吸をしてみる。

ってつもりで昨日車に乗っていたら 遠くの牧草地に点々と白いゴミ...?
だんだん近くに行くと... あちこちに白鳥。
あれ、ゴミじゃなかったんだ。

どうも勘違いも多いらしい。
 
by fureai-room | 2013-04-15 15:39 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31