人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐらぐら~    ぽんた

7日に一度は やってくる月曜日。
休みの後は 頭の切り替えが ちょっと必要...

どうやって生きていくのがいいかってことは
人それぞれなんだけど
その環境によって こういうふうに生きた方が有利ってのも確かにあって
みんなと同じように生きるのは無難で とりあえず安心。

とりあえず、ね。

でも 他の道を歩いたり 他の世界の話を聞くと
頭の中が ぐらぐらいたします~。

今、自分がこだわっているのは 何?

今やりたいことは何?
これからやりたいことは何?

... なんて 考えていくと リクツはあまり頼りにならないなぁ... 。
Commented by まき at 2013-08-27 10:15 x
『連休の後の仕事ってめっちゃ憂鬱だよね。』
って友達と話てました!!
そうなんですよね~
だけど仕事してる中盤の時にスイッチ入って

頑張れます!(笑
大変だけどなんとか切り替え出来るようになりましたよ~
Commented by fureai-room at 2013-08-27 16:05
それって
まきちゃん、立派に仕事している証拠だね。    by ぽんた
by fureai-room | 2013-08-26 10:47 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31