人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日遅れのハロウィン   ぽんた

1日過ぎたらもうハロウィンじゃないでしょ
なんて言わないでくださいね。
今日集まってくれたみなさん、ありがとう!

いい時間過ごせたなぁ...

ハロウィンは日本の文化じゃないのかもしれないけれども
そもそもハロウィンがなんなのか私はわかっていませんが
集まるきっかけになってくれて いいね~。



... まだ頭の中がまとまらないので
今日はここまで。

では みなさんよい週末を~。
Commented by まき at 2013-11-01 18:09 x
なんかにぎやかでした!!
ふれあいの中、髪の毛の色鮮やかでしたね(笑)
Commented by yozoradetuyo at 2013-11-02 18:41
風邪お大事に!
Commented by fureai-room at 2013-11-03 16:27
まきちゃん、よぞらんちゃん、
まきちゃんよぞらんちゃんのことを
ぽんたは3年前からしか知らないんだけれども
すごく成長しているなって、最近特に思うんだよね。
って書くと照れちゃうかな。
一昨日は来てくれてありがとう。
健康管理の悪いぽんたを気づかってくれてありがとう。
おかげで風邪も吹っ飛びました。
だって、一緒にいると元気が出るんだもん。
またこういうふうに集まりたいね。
今度はロルちゃんが里帰りの時かな?    by ぽんた
by fureai-room | 2013-11-01 15:41 | Comments(3)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31