人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな成長しているね~   ぽんた

ふれあいるーむにいて 何が楽しいって...

みんなが成長しているなぁって感じる時。
それがまた みんな自分の力でってのがすごいのよ。

今日はよぞらんちゃんが来てくれました。

また来てね~。
ぽんたの知らない世界の話を聞かせてくださいな。

雪や氷で道路が滑りやすいので
車は ゆっくり安全運転を心がけましょう、お互いに!
Commented by まき at 2013-12-12 20:46 x
今、さっきよぞらちゃんに会いましたよ!!(笑)

よぞらちゃん可愛かった!
Commented by fureai-room at 2013-12-13 09:13
ひょっとして その時ってよぞらんちゃんお仕事中かな?
自分なりに「よっしゃー」って過ごしている人は
ハリがあって生き生きしてかわいいね~!   by ぽんた
Commented by まき at 2013-12-13 14:07 x
お母さんと弟と居たら偶然会いましたよ!!
仕事慣れてるってかんじでしたー!!!

接客してもらいました!
Commented by fureai-room at 2013-12-13 14:24
まきちゃんをはじめとしてしっかり仕事をしている卒業生の人達が
増えてきたね!
ぽんたはうれしいよ~。

よぞらんちゃん、いいお客さん来てよかったね~。  

...ふれあいるーむにもお客さんきてほしいな~  by ぽんた
by fureai-room | 2013-12-12 15:37 | Comments(4)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31