人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでこがかゆい   ぽんた

昨日から ちょっとおでこがかゆいです。

原因は...
食べ物かもしれない
シャンプーやリンスかもしれない
顔に塗っているものかもしれない
眠っている間に 髪の毛が触ってかゆいのをぽりぽり掻いてしまい
掻き傷ができて、かもしれない
これらがいくつか組み合わさってかゆいのかもしれない... 。

わかりません。

そんな重大なことではないので わからなくてもいいや。

シンプルな石鹸とクリームだけ使って
食べ物は 辛いなど刺激の強いものは控えるっていう対策で充分。

重大な病気かもしれないから
手遅れにならないように早いうちに
専門家に相談しなさいって?

... かゆいのはどうってことないのですが
こういう流れで 事態がどんどん深刻化して『悩み』と化していくことが
結構あるなぁって気がするので
掻いてみました、いえ、書いてみました 011.gif
Commented by まき at 2013-12-18 20:25 x
乾燥ではないですか?
冬は肌乾燥しますよね!!
得に肌が!!!
かゆいのは嫌ですよね~
Commented by fureai-room at 2013-12-19 09:18
そうでした、そうでした!
まきちゃんと この季節は足が~って話、よくしていたよね。
乾燥の疑い、強いです。
保湿だ~。
まきちゃんするどい!ありがとう!!!

... 昨夜、かゆいのは おでこから頬へと拡大しました...  by ぽんた
by fureai-room | 2013-12-18 15:59 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31